メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サンフレッチェ広島戦 (*^-^*) 

2014年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本当は昨日帰宅後すぐに書きたかったが、写真を取り込んだり(縮小しないといけないし)食事後は、程なくなでしこジャパンの試合が始まったからねぇ〜


前記事の続きになるがサンフレッチェ広島サポさんを、コンデジ(左)とミラーレスで写してみたがやはりきれいだね 

   
   



スタメン発表のオーロラビジョン 






丁度選手のアップが始まった頃は、レイス接骨院ブースで施術中で、声は聞こえたが卓人選手へのブーイングは知らなかったね 


選手入場が始まった頃のネット裏と、選手入場(ミラーレス)

   
   



そして円陣を組んで・・始まるよ 






さぁ・・どうなると写真どころじゃなかったが、16分でしたか目の前で素晴らしいワン・ツーから赤嶺選手のゴールが入った(その後点差は変わらなかったから、選手交代時も写してなかった)






「タクト・・どうした・・?」って叫んでましたよ(してやったり・・)


前の画像の自由席南・・全くっ空席なし(カードマンなどが空席探しで目障りだったよ)、メインだっていっぱいだったものね(18863人)






ハーフタイムは時間をずらしてトイレに行ったが、人がコンコースにもあふれていて戻ったらキックオフ4分くらい過ぎていた 


後半戦はかなり攻められましたが、関君のファインセーブもあって「虎の子」の1点を守って完封試合 


だから前にも書いたでしょサンフレッチェ広島の負けなしなんて、データはデータでしかないと・・



関君を信じていたしファインセーブの後は、「タクト・・見たか〜!」って叫んだり・・


確かに長い間守護神として頑張っては貰ったが、今季は卓人選手の意思でサンフレッチェ広島に移籍し、ベガルタは見捨てられたと私は思っているからね 


いつの世も「去るものは追わず」です 


試合終了の笛が鳴って結果として「4連勝」が付いてきたが・・


確かに後半は攻められはしたが、関君のファインセーブもあって、今のは・・って思ったのは寿人選手シュートだったのか、ポールに当たった時くらいだったよ 


挨拶に来る選手を追い越してベガッ太君が、またもや(しかしこっち向いてなかった) 

   
   



選手の皆さんご苦労様・・慣れないミラーレスじゃなく、コンデジ画像で・・

   
   



「今日は最高」は昨日車の中から更新で・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ