メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日を振り返って・・ 

2014年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は前夜も早くはなかったが5時前には起きた 


元の我が家まで行きユアスタに持って行くお茶を沸かし(置き場所がなくポットなど置いているから)、種蒔きしたポット苗に水をやったり・・


従姉弟が来て畑仕事していて、ちょっとお喋りして帰宅 


「早起きは三文の徳」とか言いますが、朝は余裕があって良かった 


何しろ昨季はなかったはずの「チケット完売」もあって、いつもより早く9時前に家を出たがバイパスは意外とスイスイで、いつもより20分は早く着いたが開門待ちの列は長かったね 


前夜OHPで「レイス接骨院」がいらっしゃることを知ったから、席を決めるとすぐにコンコースへ出たがビジター席は通り抜けできず 


確かBゲート付近って書かれてあったが、Eゲートに近かったね 


限定30人で八乙女店の萱場院長の欄に名前を書いたら9番目の、12時25分からだった 


まだ10時半を過ぎたばかりだったが、自由席南まで帰るには・・・サンフレッチェ広島サポさんの入場が終わると、ビジター席の通り抜けが出来ると言うことで待つ 


席に戻って先日設定をしてもらったミラーレスカメラの試し撮り 

  
   



コンデジではオーロラビジョンを・・






おにぎりを食べて早めに「レイス接骨院」ブースに向かう(待つ間にパチリ)






ところが途中サンフレッチェ広島サポさんに、囲まれていたベガッ太君がやって来て30人に入らなかった方を、椅子に座って貰って肩もみなどしていたが、お茶目なベガッ太君は足を揉んだりしてました(その後手を出して料金を・・って)

   
   



しばらくウロウロしていたがベガッ太君が戻ったら、お隣で「ベガッ太君とじゃんけん」をやっていて並んだ 


私の前だったサンフレッチェ広島サポさん、勝ったらこれくれってユニを引っ張られてました 






じゃんけんに弱い私(いつもパーで負けている)は、今日が「グー」をって思っていたら何とまたもや「パー」を出していた 



しかしベガッ太君は「グー」だったのね・・Tシャツゲッドでした(写真撮ってなかったから後で追加しようか)


その後12時25分から40分まで施術を受け・・自由席南の席に急いだら、アップ終了戦寸前だったのかなぁ(オーロラビジョンの下から)

   
    



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ