メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

宴会なら・・ 

2014年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は応援するベガルタ仙台のホーム戦があり、ちょっと早起きし過ぎちゃいました 

ブログネタ:テーブル、掘りごたつ席、座敷どれがいい?
参加中

私は掘りごたつ
派!
本文はここから

私は勿論正座が出来ないから、座敷は最も苦手で宴会なら、両足を投げ出してになっちゃうが、立ったり座ったりなど最悪 


テーブルも悪くはないが宴会なら、掘りごたつ席が趣もあって良いじゃない 


しかし居酒屋さんなどは立って歩くスペースが、ないことが多いかなぁ 


昨年10月の「シニアナビ仙台オフ会」は、掘りごたつ席だったよ 


我が家の近くの居酒屋さんなどは、掘りごたつ席ないかも・・最も今は行く機会がないが・・


座敷だとその日は膝が痛むよぉ 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村








テーブル、掘りごたつ席、座敷どれがいい?
テーブル
掘りごたつ
座敷

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ