メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2014.5.11「春爛漫ガーデニング、たくさんの花が咲き誇ります」 

2014年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「春爛漫ガーデニング、たくさんの花が咲き誇ります」5月中旬の日曜日。天気に誘われて、ガーデニング。たくさんの花が咲き乱れます。また、ハーブや春の味覚も芽吹きだしています。枯れたと思っていたアルメリアが長い枝を伸ばしてかわいらしい花を咲かせました。こでまりがたくさんのかわいらしいボール状の花をつけました。これはどこからか飛んできた植物が鉢の中で育ったもの。なんていう花かしら。ランの一種かな。ハーブの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ