メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はベトナム女子代表戦〜! 

2014年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


女子W杯の最終予選を兼ねているアジアカップ、14日の試合では2点ビハインドを何とか追いついて、オーストラリアと「2−2」のドローだった 


同じ日に今日対戦のベトナムはヨルダンと戦って、「3−1」で勝利し現在Aグループ首位(日本とオーストラリアが続く)


優理選手はオーストラリア戦に出場で、今日はどうなのかなぁ・・昨日は休息に務めたようだったが・・


中1日の試合が続くから選手の入れ替えがあって、全員一丸での戦いと思うがすっかり入れ替わる訳じゃん無いだろうから・・



オーストラリア戦はなでしこジャパンの、得点シーンを見てなかった(時々記憶がなく)が今日はしっかり見たいと思うが、今日も色々やって疲れて帰ったんだよねぇ 


今日もKHB東日本放送は22:05からだから、早めにお風呂に入って待機だね 


なでしこジャパンは[A」グループで、1位なら「B」グループ2位と対戦・・2位だと1位のチームとだよ 


レベルが違うのかも知れないが昨日試合があった韓国は、ミャンマーに「12:0」の完封も大勝だね 


中国もタイに「7−0」で勝っているし 


勿論今日は勝ちしかない戦い 


フォルツア☆なでしこジャパン☆ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ