メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

買い出しから帰宅 

2014年05月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日は雨の後だったらしく 水溜りが見られました
 そのせいでしょう 今日のペナンは空気が綺麗になっての晴 対岸の景色が綺麗に見えてます

 毎日のようにお友達との昼食会 そしてゴルフ
 今回 しみじみ思った事は 会いたがってくれる友達が居る事の幸せ・・ なのに・・PCを開けて申し訳ないと反省させられました
 帰っている事を判っていて 連絡を待っていた人がいた事を・・
 ごめんね〜〜
 今回は本当に忙しかった
 電話でお終いにしたり 
 電話を掛けると会いたくなってしまうから・・
 次回は きっと埋め合わせをします ごめん!

 買い出ししてきた品物の整理
 今回はなぜか 缶詰が多かった
 コンビーフにカニ缶 貝柱など
 これって やっぱり手抜き料理の必需品かもね〜

 テレビはすっかり日本語放送だけで〜す
 ペナン・・って言うより 日本にいるみたいです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ