メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明後日はサンフレッチェ広島戦〜! 

2014年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ACL出場のサンフレッチェ広島の選手らは、オーストラリアから広島に帰らずに、仙台に移動らしい 


過密日程のACLを戦って来たサンフレッチェ広島に、ホームで負ける訳にはいかないぞ 


しかし・・勿論疲れはあると思うが、能力の高い選手も多いから、これまた「死に物狂い」で戦わなくちゃ 


サンフレッチェ広島戦はジローちゃんが累積で出場停止、頼もしい男が帰っては来るが・・


昨日のスポーツ紙には最近ボランチで、頭角を現した武井選手がスタメンで出た試合13試合負けなしとか(ガンバ大阪時代を含む)


ベガルタ戦では5戦(4勝1分)で、本人も「その気」でいるらしいから期待したいね 


サンフレッチェ広島戦も角田キャプテンはCBだろうから、武井選手は最近はハマっているボランチでの出場でしょう 


ベガ板では卓人選手に拍手とブーイングで分かれていたが・・


私はいつも去る者は追わずだから、たとえば戦力外での移籍なら違うだろうが、残したものは大きくとも・・それは過去のものと捉えているから、特に意識してない 


だからザックジャパンに追加登録とあっても、「あっ・・そうなの」くらいしか思いはしなかった 


関君には「卓人選手に負けるな〜!」って思うよ 


たまにミスがあっても・・卓人選手だってあったよね(しかし外されることはなかったが・・)


瞬発力ではKOBAと同じように、小柄な関君の方が優っていると思うし・・


ベガルタにはザックジャパン選出の選手はいないが、チームの「団結力」はあると思うし・・一昨日か夕食時に、テレビでやっていたが(平瀬アンバサダーなどと)サポだって頑張っている 


OHPのチケット情報を見ても、今季これほどチケット売れたことなかったのでは・・


早めに出ないといけないかも・・


10日にあの豪華軍団セレッソ大阪に勝って、選手らの士気も上がっているだろうし、2連休もあって疲れなどもとれて万全に近いかも・・


試合だから戦って見ないと分からないが、「不安材料」は多くはないと思う 


ましてや移動はないしね 









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ