メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は初の真夏日だったらしいが・・ 

2014年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:半袖着た?
参加中
本文はここから


昨日はさすがに暑かったですよ・・小学生などは、みんな半袖のようでした 


ところが私は何と中に「長袖」の下着を着ていて、午前中の絵手紙教室から帰る時汗ビッショリ・・


勿論上に着ていたものも「厚手」でしたから・・


お隣の奥さんを迎えに行き「接骨院」行く前に、裸になって下着を脱ぎましたよぉ(他に誰もいなかったからね)


そんな訳で今日は長袖から半袖の下着に替え、なんか寒そうと一枚上に着たから、下着まで3枚でしたが夕方は寒いくらいでした 


きっと昨日と10℃は違うんじゃないかなぁ・・


私は特に暑さには強いが寒がりだから、夕食時嫁さんが「お母さんはまだ早いかも・・」って言ってましたよ 


まだ半袖出してないし・・


昨年の6月2日ユアスタでベガルタ仙台レディースの試合があったが、寒くって風邪ひいちゃい8日から39.5℃の熱を出しちゃって、3週間近くかかったよ 


大体この日は本当に寒くボランティアさんに、ホッカイロあげたもの・・


仙台の入梅時期に毛糸のカーディーガン着たりしたもんね  


私にはまだ当分長袖で良いと思うよ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ