メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

沢山あるがあらためてってなると・・ 

2014年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:店員さんに腹立ったこと
参加中
本文はここから


店員さんに腹立つことって良くあるが、あり過ぎて何から書こうかって思うよね 


先頃「両膝人工関節置き換え手術」って言われちゃいましたが、スーパーでもホームセンターでも私はカートを押して歩きます 


いつかドラックストアで(新規開店だった)特売の、キッチンペーパーを10個買った時も、店員さんは車までカートを押してくれた 


しかしそれと前後した頃だったがホームセンターで、堆肥や肥料をたくさん買って車椅子駐車場から、外でのレジの近くに車を移動したら、見ていた方が「店員さんに頼んで積んで貰いなさい」って声を掛けてくれて、レジに戻って頼んだがいくら待っても来なくって、仕方なく自分で車に積んでいて20キロの肥料1袋残った時にやって来ました 


何しろ20キロ袋を3個に堆肥が3袋(これはまだ軽かった)で、その時は一度カートに重いのを3袋積んだのよね 


確か15分以上待った時だから「待っても待っても来ないから、もう買いに来ないから良いよ」って、言っちゃいましたよ 


私の膝には重いものはご法度だったのね 


しかし帰宅後代車に降ろして中に運んで、それらを二度動かした 


勿論その後は膝がしんどかった 


その時は「〇〇どこにありますか・・?」って聞いて、教えられたところには小袋しかなかったし満足な答えもなくて、それでも腹を立てていたから・・


もう20キロ袋を持つのは無理かも知れない 


忙しい時に待った時間も無駄だったし・・


今はどこのお店も聞きたいときに、近くに店員さんがいないことっても多いと思います(スーパーやホームセンターなど特に・・)






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ