メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこジャパン〜オーストラリア戦 

2014年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタ仙台レディースではボランチをやっている川村優理選手、昨日はCBで先発・・最もボランチは宮間選手と阪口選手がいるからなぁ・・


このところ疲れていて毎夜・・転寝している時間が多かったから、心配したが時たま記憶がない部分があるが、多くは見てましたよ 


優理選手は背番号20で頑張っていましたが、これまでと選手が大分入れ代わった中で、前半に2失点したところで「大丈夫かなぁ・・?」って思ったが、前半の2失点を・・後半で奪取だったには本当に良かった 


失点場面は寝ていたんじゃないが、僅かに目を離した時で良く見てなかったが・・


オーストラリアは昨年の優勝チームらしく、さすが前半はかなり攻め込まれたが大儀見選手が入ってから随分変わったね 


加奈ちゃんがいたらスタメン行けたかもしれないが、優理選手が出られたのだから良しとしましょう 


山根選手のアクシデントには「ドキリ」としましたが、大事に至らなくて良かった(試合続行したが大丈夫かは良く分からずも・・)


宮間キャプテンはあらためて凄なぁと思った 


ミドルシュート多かったよね・・岡山湯郷Belle戦は気を付けなくちゃ 


やはり大儀見選手も凄い 


しかしベガルタのトップチームと比べたら、みんな走っていたって思ったが・・・私だけ 


明日はベトナム戦だが選手の入れ替わりがあるか・・


2点ビハインドから貴重な「勝ち点1」が、結果に反映されることを祈る 


ところでACLは全チーム終わっちゃったようで・・


オーストラリアに移動だったサンフレッチェ広島、やはり疲れもあるだろうから「ここで・・」です 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ