メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

次節が大事〜! 

2014年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガ戦士は2連休で疲れを取って、昨日はどんな練習だったのか・・フィジカルトレーニングかな 


次節対戦のサンフレッチェ広島は今日、アウェイでACL戦(対戦相手のことは良く分からず・・)


その点ベガルタは2連休は出来たし、今日も試合は無しで次節は18日だから・・


ましてやホーム戦でただいま「上昇気流」の乗っかっていたはず 


ここで勝たないでどこで勝つって感じだよ 



サンフレッチェ広島には勿論今もビジター席で応援する人もいるらしいが、寿人選手がいて卓人選手もいる 


そう言えば昨日は予備登録メンバーに入っていたね(私には全く関係ないが・・)


サンフレッチェ広島は1試合未消化で現在5位、ベガルタはやっと暫定14位で何とか降格圏脱出だったが、次節の結果次第では分からない 


次節はジローちゃんが出場停止ながら、角田キャプテンは戻ってくるはず(8日の練習場にいなかったが9日もだったらしいが・・)


今週は私も過密日程で練習場には行けないから、その後の選手動向は分からないが・・もうすぐ大海選手も復帰かなぁ 


普通に全体練習は復帰していたと思うが・・


更に上昇気流に乗れるかどうかの大事な戦い(いつだって変わらないが・・) 


次節もセレッソ大阪戦同様「してやったり」と、言える戦いが欲しいね 


ベガルタには十分に時間があるはずだから・・・

「金蛇水神社」の牡丹・・白花は意識して多く写していたが、黄花はこれからだったね〜!







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ