メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

3連勝で一気に14位に浮上 

2014年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日更新されていましたので、もう皆さんお読みになった方も多いかと・・


確かヴィッセル神戸戦の時にお会いした時も、「忙しくて・・」と仰っていた「NO.8さん」でしたが、3連勝で暫定ながら14位浮上・・降格圏から脱出じゃ、じっとしていられないでしょうね 


早くプレビューも書いていただけると嬉しいのですが・・



フォルラン選手についてはJのレベルの「それ」ではなかったと書かれていますが、関君止めたんだよね


前半のベガルタのシュートは2本だけで、最初から「ワンチャンス」狙いだったのか・・


「NO.8さん」も書かれていますが序盤は、全く勝てないばかりか・・選手もサポも、自信をなくしたって感じだったものね 


最近はブログに頂くコメントも「これから・・」とか、中位に行けるって仰る方も・・


あの頃は「降格」の文字がチラつく日々で・・


「NO.8さん」は秘かに「必勝祈願」行っていらっしゃったようで、今度はお礼参りに・・と書かれています


セレッソ大阪はACLを戦っていますが、その試合の前はホーム戦でしたし、ベガルタもアウェイヴィッセル神戸戦だったからね


作戦通りの勝利で・・次も勝たなきゃ 


http

://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ