メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

テレビも見なかったが・・ 

2014年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


                 



   
   



昨日はW杯日本代表23名が発表になったんですね〜! 


勿論ベガルタは「蚊帳の外」だったから、ワクワクもドキドキもしてなかったし、だれが選ばれようがあまり関係はなかった !


W杯期間中はJリーグは中断だから、試合はテレビで見るでしょうが・・


選出された選手は「やっぱりね・・」って感じだったが、嘉人選手・・ネッ友さんでファンの方がいらっしゃるから、良かったなぁと・・


落選の選手では中村憲剛選手は、選出かと思っていましたが・・


豊田選手についてはお隣のモンテディオ山形にいたのに、ベガルタ批判のコメントを見てから好きじゃなかったからね !(´Д`;) 


対戦する時は勿論ゴールされたくはない〜! 


浦和レッズの槙野選手も特に好きな選手じゃないから良いや・・


しかしケガから復帰の選手も多いが大丈夫なのか ?


昨日の発表の頃はご近所さんと3人で、岩沼市の「金蛇水神社」にいた頃だったよ。 


花好きの私は花を追っかけて・・


10日から始まった花まつり(牡丹)結構混んでいて、駐車場に入るまでかかった(汗) 


25日までだからまだ咲いてない(遅咲きか)花もあったが、やはり終わり頃より始まりが良いよねぇ (*^-^*)


今日のアメブロメンテナンスは知らなかったし、絵文字や文字色変更できないよ・・顔文字も絵文字も一番最初のところにしか入らない !


文字ポイントだけは変えられるが、メンテナンスの後って不具合が多いよなぁ !(´Д`;) 


画像も頭にしか入らないぞ〜!


何とかしてよアメブロさん〜!


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ