メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

甘夏 

2014年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
       職員室から「とてもジュージーな甘夏を頂きました」
そして、夢子先生から贈って頂いた岩国パソコンの会10年史を職員室に持参して御渡ししました
仕事終了後、市役所近くの「市職員労働組合に所用で立ち寄って」私的な願い事を頼みに・・・
 ドアを開けて中に入った私を見て、組合事務所の女性事務員さんは「あら〜お久しぶり!お元気でしたか?」と優しい笑顔で迎えてくれました。
 
私は、彼女に胆道閉鎖症の子供を守る会の会報を見てもらいながら、様々なことを話してきました。
「この胆道閉鎖症が難病指定されるように、お力を貸していただくことは出来ないでしょうか?」
「難病指定に向けて、お力になってくださる議員さんを紹介してください」等々・・
でも、中々難しいようです・・・やはり、自分で(議員さんを)探すしかないようですね〜〜〜  
『若い母 何度も苦難 相談す』 『窓口は たらい回しが 世の常か』『組合が 最後の砦 受け入れて』
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ