メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

NPO The Good Times 総会、山本隆新理事長誕生 

2014年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨日は、NPO The Good Times の総会&理事会でした。
世の中の総会や理事会とは、全く異なる和やかな感じの総会でしたが、
全ての議案が、承認されて、そのあと続いて開催された理事会で、山本隆新理事長の就任が満場一致で承認され、新理事長が誕生しました。
 
     
 
  Good Times Plazaに遊びに来ておられた会員さんも一緒に記念撮影です。
 前にあるマッハ750は、知る人ぞ知る京都の狩野さんのバイクで、たまたま京都から遊びに来られていました。
 
新理事長の山本隆くんは、元モトクロス全日本チャンピオンや、星野一義のお師匠さんでも知られていますが、
狩野さんが集められているロードレースでは、
カワサキが初めて鈴鹿サーキットを走らせたマシンに乗ったライダーは、ほかならぬ山本隆君で、
昨年だったか、鈴鹿サーキットから、『カワサキで初めて鈴鹿を走った男』の称号を貰ったりしたのです。
 
以下の写真には、世界の有名ライダーたちが登場していますが、
山本隆君が鈴鹿を走ったのは、それよりも数年前のことなのです。
 
  
 
   
 
狩野さんは、Kawasakiの旧いロードレースなどの写真の間違いなく日本一の収集家でもあります。
そんな狩野さん、たまたまですが、Good Times Plaza に遊びに来られて、新理事長就任に花を添えてくれました。
 



 
こんな写真、ビックリするほど沢山持っておられます。
狩野さんとは、NPO The Good Times がスタートする前の ひょこむの時代からのお付き合いなのです。
 
 
 
★来週は、浜松で東西の会員さんが集まるKAWASAKI  Z1 FAN CLUB のミーテングの場で、
山本隆新理事長の就任を
World Good Riders Association の柏原久、関初太郎代表の就任とともに
正式のお披露目をする予定です。
 
昨日は、身内でこんな柔らかい挨拶をされました。
  
 
   
 
 昨日一緒に居られた、美樹さんは昨日の内に、こんな写真をFBにアップしておられます。
私には、『山本隆さんと2ショットの写真など滅多にとれませんから』と囁かれました。
 
 
★NPO The Good Times は、5年間の第1期を終え、こんな新理事長の下に、その第2期をスタートしました。
全くのゼロの状態からここまで来ました。
 
       
 
第2期は、まさに
『異種、異質異地域の』 共感する仲間を繋いで、文字通りの『世界展開』になるでしょう。
ネットベースですから、神戸もアメリカも、ヨーロッパも みんな同じ隣町ですし、
小さなお店も、世界展開する企業でも、行政でも、みんな繋いで、いい時を過ごそう という
基本コンセプト通りの展開が、そのトータルシステムを駆使して、実現することを夢見ています。
 
 
 
★English Version です。
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★40万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ