メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

凡々と二日が過ぎました 

2014年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は床屋へ行ってさっぱりしてきました。 私は2カ月半から3カ月毎に散髪しています。 消費税
増税後初めてでしたが100円上がっていました。 まあ妥当なところでしょうか。


 午後は本屋を覗いて、今度行く予定をしている街道について書かれている物はないかと探してみま
したが、Webに載っていることで十分みたいです。それでDVDのレンタルショップもあるので、たまたま
目に付いた宇宙物を1枚借りてきて観てしまいました。 


 晩飯はふくらぎの刺身が安かったとかで、それに納豆等などで私は熱燗をちびちびとやりました。
 これで一日も終わりと云うことですね。


 今日の午前中は、近いうちに歩きたい山や峠をWebで調べていました。 峠はほとんど車で行ける様
なところですが、古いお地蔵さんが残っているとのことなので、行ってみたくなりました。 山もその近く
なのですが、私だとだいぶ時間が掛りそうです。 


 午後はカミさんが買い物などから帰ってきてから、独りで健康の森を散歩してきました。 だんだん周囲の緑が濃くなってきている様です。 それに先日の真っ赤なツツジはすでに色あせて、代わって家々の庭先や玄関の横でよく見られるツツジが沢山咲いていました。 花の命は短いと云うことでしょうかね。

展望台から 緑が濃くなってきました








 銀杏並木です


 晩飯で一杯飲んで今日も終わりですね。 何か面白いテレビはないのか? 荒野の用心棒!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ