メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のぶっち

小さな動物が生息しているのが分かり 意外な発見だった 

2014年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

訪問有難うございます。午後2時過ぎ 西の空を見ると部分的に黒い雲が現れ始めた。でも我が家の上は青空 なので、今の内にと思い郵便局へ行った・・・・前の人の事務処理に時間がかかっている・・・なかなか順番にならない 運悪い!大丈夫と思ったが低気圧の速度の方が速く雨が降りだした。一応傘は持参していたが、局を出た時は傘がさせないような風が吹き 雷もなりだす、用事は午前中に済ませればよかった と後悔した。郵便

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ