メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひのきの林のぱらだいす

ゴールデンウィークの菜園 

2014年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ようやくアップしてまーすゴールデンウィークの様子から玄関外のお庭正面の南の林に3日、名古屋から着いた時に雄の雉がやってきました手ぶれっぱなしの動画ですがどうぞ ヽ(^o^)丿[高画質で再生]雄の雉さんがやってきました[広告] VPS突然現れたので三脚なんてあるはずもなく何とも見にくい動画ですがでも、貴重でしょう?私達が「きじだー」と声を出してもまったくお構いなしですもう少し、どうぞ ヽ(^o^)丿[高画質で再生]雄の

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ