メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

熊が出るぞ〜ッ! 

2014年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ずいぶん前、TVで紹介された渓流を探しに出かけました。苔むした岩と新緑を通して降り注ぐ木漏れ陽に期待して・・・。でも、どこへ行けばいいのかわかりません。適当に走り、途中で畑仕事中のおっちゃんに道を訪ねたところ、「行くのは止めとき。熊がでるよ。ホレ、そこの大きな木にも熊の爪痕が・・・」。おまけに、おっちゃん作業中の畑を見ると、四方と上に、金網をめぐらしているではないですか。猿対策とのこと。物騒だな〜。ちょっと怯えました。それでも、せめて途中までと思い、用心しながら、上流に向かいました。ところが、今度は採石場の中を通過するレイアウトです。道路の側に「危険 発破に注意」の看板。怖いな〜。すっかり怯えました。残念ながら、渓流探しは断念。
そういう訳で、今日は収穫無〜し。新緑の写真でも観といて。

ね、綺麗じゃろ。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ