メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

あしかがフラワーパーク 

2014年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年は特に予定が無く弟のひと声で行くことになった足利フラワーパーク
4日に行きましたがそろそろ見ごろの終わる花もありましたが
メインの長藤は房が未だ伸びきっておらず連休直後が一番の長さで綺麗だと思います。



フラワーパークの花たちをフォトブックにまとめてみました。
▼マークをクリックしてご覧になってください。
 

園に咲いている色とりどりの花も美しいと思いますが
家族で丹精込めた花や山野草も素晴らしいですね。
幼友達の家で咲いていた花たちです。


 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ