メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ〜ヴィッセル神戸戦だぁ〜! 

2014年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は第12節ホームヴィッセル神戸戦・・今のチーム状態を比べたら、元も子もないがサッカーの試合だから、何が起こるか分からない 


17位ベガルタ仙台vs6位ヴィッセル神戸、何を比べも優るものなどなさそうだけれど・・


何しろ得点を比べてみたら「5:21」でヴィッセル神戸は、FW二人で13点も取っている 


2011年・・マルキーニョス選手がベガルタにと思ったら、一試合出場しただけであの震災後はベガルタを離れちゃった(決められたくないぞ〜!) 


そして今季はヴィッセル神戸で、現在まで6得点・・ベガルタは3人で5得点 


そして第11節が終わってやっと2勝のベガルタ(2勝3分6敗)、ヴィッセル神戸は今季昇格ながら・・5勝5分1敗 


しかしながらマルキーニョス選手とて、毎試合得点ではないよね 


昨日は疲れを考慮して別メニューの選手も多かったらしいが、今日はウイルソン選手が復帰らしいしね 


スタメン予想は載ってはいたが、あくまでも予想で・・スタメン発表で変るかも 


来年は多分膝の手術が2回あるかも(片膝をやって最低3ヶ月後って)知れないから、行きたくても病院のベッドの上かも 


だから今・・ユアスタに行って応援できるだけで、幸せって思わなくちゃ・・


これまでも相性は良いし「今日は勝てる」と思った試合で、苦杯をなめたことも多々あった 


今日もきっとヴィッセル神戸は「貰った〜!」って、思ってやって来るだろうが分からないぞ 


オカやんが言うようにも一度しっかり「絆」を確認して、頑張ろうよ・・サポもだよ 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ