メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

孫の成長とか・・ 

2014年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:楽しみなこと、思いつく限り教えて
参加中
本文はここから


先日5年生の孫が初めて一人で自転車で、我が家にやって来た 


車に乗せられては何度も来たが、自分から言ったらしいがきっと不安もあっただろう 



待つ身の私も不安がったし「着いたよ」のメールが届くまで、すごく不安だったが自信がついただろうね 


私はだんだん劣化するが、孫はきっと大きく羽ばたくだろうから・・

不安と言えば低迷中の応援するベガルタ、今後に勿論期待もしていますよ 


今日もホーム戦があってこれから出かけますが、勝てるかなぁ・・勝たなきゃ 


先日両膝「人工関節置き換え手術」って言われたが、今年は同級会の幹事もやっていて、来年以降と思っているがあの震災で延び延びになっていた同級会だから、すごく楽しみでもある 


それも中学の修学旅行で行った日光方面で計画中 


同級生って不思議・・あった途端にあの頃に、タイムスリップするからね 


それと行けたら母が行きたいと言いながら体調が悪く、キャンセルしちゃった安芸の宮島へ母の写真を携えて行きたいとも思っている 


勿論どのくらい歩けるかは分からず、不安もあるがやってできないことはないかと・・


大阪に住む恩師を訪ねることも計画中だけれど、恩師からの連絡待ちだよ 


来年は全く分からないからね・・今年は出来ることたくさん楽しみたい 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ