メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

オカやんが心配しているよ〜! 

2014年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

川崎フロンターレ戦での不祥事は、自由席南で見ていて選手を見送って帰っちゃったから、全く何があったのか私には分からないが、色々伝え聞いたりしているのでしょう・・オカやんがブログを更新しが心配しているよ 


「現在のベガルタ仙台はどうですか?共闘していますか?」って・・


私はサポ自で応援は2003〜2004年位で、ボランティアもやっていたから応援歌も満足には分からない 


いつも私なりに声を出して応援していますが・・


明日は「岡山劇場」の販売もあって、オカやんがユアスタにやって来る 


試合中はサポに交じって応援していてくれるかもね 


私は初めて行った延岡へのキャンプツアーの時、オカやんに本当に親切にしてもらったから、ベガルタを離れてからのカーサでのサイン会も行ったよ 


勿論ブログもいつも見ている 


明日は予約で買った「岡山劇場」・・刷り直したものと、交換していただけるって連絡があったから持参しようと思う 


しかし「係員に・・」ってあったから・・オカやんと、お話しなんてできるかなぁ・・


明日は勝って盛り上がりたいね 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ