メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の伊賀フットボールクラブくノー戦から・・ 

2014年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本当に悔しいドローだった昨日の伊賀フットボールクラブくノー戦、ゴールに迫り惜しいシーンがたくさんあったのに・・


今泉ICからしらかし台ICまでとのった高速も、仙台東ICを越えたあたりから一車線の区間もあって、きっと松島など向かう車が多かったのだろうが渋滞に巻き込まれたが、10時頃には無事着いた 


OHPに載った「SOCIOLADIES」の待機列と、一般待機列が反対になっていたがいつも一緒に並ぶ方がいて、お聞きしたら「こっちで・・」と言うことでした 


陽だまりは暖かでも・・スタジアムに入ると、やはり私などジャンパーがいるよ 


階段を降りるのが苦手だからゲートを入って、真ん中の一番上の席に荷物を置きコンコースに出たら、毎記事に乗せた麻ちゃんとグッズ売り場でお手伝いの優紀ちゃんに会った 









その後はトイレに一度行っただけで、殆ど席に座ったままで昨日も書いたが、2000歩歩いてなかった(はやり膝は守らないと・・) 



最初のオーロラビジョン






そしてスタメンが発表になって・・テレビ放送がない時など、携帯からブログアップする時あるが昨日はNHKであったからね 






本当は「ひとめぼれスタ」では「SOCIOLADIES」入会で頂いた、自由席チケットを使うつもりだったが29日に2枚あげちゃったから、Sゾーンでの観戦 


選手入場時は巨大フラックの中で、選手らの入場は見られなかった 

   
   



前半から伊賀フットボールクラブくノーは結構攻めてきたが、シュートまで至らないってことはDF陣をはじめみんなが頑張って跳ね返していた 



結果的にCKは「4:4」だったがベガルタ仙台レディースは、前半に多かった 


先取点はファウルが多く得たFKをキッカーの、佑実ちゃんが直接ゴールへだった(この時のオーロラビジョンは昨日載せたね) 


最近梁選手のFC弾見てないよなぁとか思いながら・・


ベガルタ仙台レディースには惜しいシュートも多かったが、そのまま前半を終わった(1−0)


ハーフタイムにトイレに行き戻って浦和レッズダイヤモンドレディースの結果が気になって、携帯サイトで速報無いかと検索していたが携帯から検索などめったにしないから見つからず、オールらビジョンを見たら綾香ちゃん(56分に亮子ちゃんと)が入っていたね 








この時点で浜田遥選手もと思ったが、スタメンだったのね(確かアナウンスでは優紀ちゃんってメモしたが・・?)


上のオーロラビジョンを写して間もなく、ルーキーの入江未希ちゃんが瞳ちゃんと交代(62分)だったが、惜しいシュートもあったし本当に「良い選手」って思ったよ 







その後飛鳥ちゃんと季絵ちゃんが交代(74分)シュート惜しかった(今季初ゴールと思ったのに・・)


そして86分・・本当に一瞬のスキを突かれて失点だったが、帰宅後確認したらなでしこジャパンに予備登録になった、杉田亜美選手のゴールだったのね(ちょっと前に誰だっけ倒されて、ファウル・・・って思っている間だった) 



その後もゴールに迫ったが1本が決まらず無念のドローだった 


スタジアムからの帰りは混むだろうと(東方神起のコンサートで・・嫁さんも行ったが文字間違いなかったっけ・・?)、早めにスタジアムを出たがいつもと反対方向に誘導されて、どこに行くのだろうって思ったが迷わずしらかし台ICに・・


内容じゃ優っていたのだから、本当に悔しいドロー 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ