メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

第2回目の釣行です! 

2014年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


第2回目の釣行は5月早々!

友人と弟と3人です。雨男の弟でも今回は快晴です。

桜の後、青々した山並みを気分よくドライブで到着。

各位は今年初釣り、釣り道具も準備完全と言い切れず現場であれこれ・・・

*前回の釣果は残念な結果!今回も不安一杯でスタートです。

・餌もしっかり準備、棚合わせやながし方も各位ちがえて最適条件を模索です。

・会場の静けさ同様、竿の動きも静かな時間が過ぎ去っていきます。

・そんな中弟君が「来た来た!」の発声で竿をしならせてまず1匹。

・しかししかしこちらの二人は「うんともすんとも・・」反応無し!

・2から3時間後の10時ごろ若干潮が動いたかな!と同時に「バタバタ」と来ました。
・両目が相手からは、気分も落ち着きじっくり攻めます。
・深く流すと手に取った餌が冷たく、こりゃ喰い気がでんなと後半は棚を浅くしゆったり流します。

・まあなんやかんやありましたが、終わって見ると
    鯛が9匹、シマアジ1匹!
    


*まあそれなりに、全員満足でした!

:次回は青物も真剣にトライ、お魚さん次回もよろしくね!!!

・腰痛もまずまず回復でやっと行動開始です。

・・・・・・・元気で活き活き行きまっせ!!・・・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ