メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

加奈ちゃんと優理ちゃんおめでとう〜♪ 

2014年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日発表になったのは知ってはいたが、昨日はねぇ・・かなり凹んじゃって、頭の中からベガルタを排除しちゃっていた  


そんな大それた手術などしたことがない上、一度はやらない方がって言われて「その気」になっちゃっていたから・・


しかしまだまだ動きたいんだよ 


8日のなでしこジャパンワールドマッチ・ニュージーランド代表戦(キンチョウスタジアム)と、14日から始まるAFCアジアカップでW杯の予選を兼ねているんだよね 


23名選出(今日予備選出2名追加)ですが海外で活躍の選手で、招集できない選手もいる 


ベガルタ仙台レディースからは毎度お馴染みの長船加奈選手(過去8回)と、今季加入の川村優理選手(過去4回)のお二人です 


8日の試合はTBS系で生放送と言うから、楽しみですねぇ〜


今回は熊谷選手が選出されていないし、近賀選手や安藤選手・大野選手なども・・


なでしこリーグで5連勝の浦和レッズダイヤモンドレディースから、4人に(初だよね)今日ひとり追加・・明日戦う伊賀フットボールクラブくノーからも、杉田亜美選手が・・


5日から合宿のようだからお2人は試合が終わったら移動かな 


アジアカップはベトナムでらしい時差ってどれだけあるのかなぁ 


兎に角試合に出られるようにアピールしてもらって 


ケガだけはいらないよ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ