メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

3時間だけの・・ 

2014年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

16位浮上も3時間だけの「ぬか喜び」だったね 


大宮アルディージャがアルビレックス新潟と引き分けちゃって、大宮アルディージャは15位に浮上しガンバ大阪は16位に後退、よってベガルタは17位に戻っちゃった(勝ち点9で同じも)


大宮アルディージャとガンバ大阪は、得失点差が「−6」で・・大量失点が多かったベガルタは「−12」だもんねぇ 


3チームとも戦績は同じく「2勝3分け6敗」だね 


今季は余り上位陣は関係なさそうだけれど、「勝ち点2差」に7チームだっけ・・


BSで10日にアウェイで戦うセレッソ大阪が、名古屋グランパスと戦っている 


前半に今季初めて柿谷選手のゴールが生まれて先制も、PKを与えて闘莉王選手に決められて現在「1−1」だよ 


梁選手のPKも決まれば良かったが、GKは弾いたがポールに当たっちゃったから・・


まだ選手コメントとか〔J’sGOAL〕に出てない 


徳島ヴォルティス戦の数的内容は、大きく変わらないが実際は差があった 


もう2〜3点欲しかったね 


セレッソ大阪と名古屋グランパス戦は、どちらも決定機が多いようだけれどやはり決まらず・・ベガルタだけじゃないよね 


ベガルタはヴィッセル神戸戦も「天王山」じゃない 


32分頃かフォルラン選手の、きれいなゴールが決まった 


ロスタイムを入れて5分くらいか・・どっちが勝つの 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ