メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヒヤヒヤだったが・・ 

2014年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はベガルタのファウルが多かったのでは(勿論武井選手のカードは相手側の間違いですよ)・・


最近はジローちゃんや晋伍選手のファウルも多過ぎ・・


やっとガンバ大阪の背中が見えてきました 


第11節でやっと16位浮上・・まだ降格圏ですぞ 


武藤君には倍走って貰わないと・・


スタメンで出ているからには、サブの選手より走れないようでは困る 


それぞれ名前は出さないが「頑張っていた選手」と、そうじゃない選手極端だったようにも思える 


勝ったから良いものの今日の試合は、「ブーイング」があっても仕方がない感じもした 


赤嶺選手には私から「ありがとう」だね 


約束だから私も頑張って前を向きます 


久しぶりに大介選手見ましたが、PK献上で凹むところだったね 


徳島ヴォルティスのFW津田選手だっけ、カード可哀想だった 


しかしベガルタのボールのはずが2〜3度、徳島ヴォルティスボールになったよなぁ 

武井選手のカードなど主審も帰ったら、録画を見て反省して欲しいと思う 


徳島まで参戦の皆さんご苦労様でした・・お気を付けて帰ってね 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ