メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

花・・・築地記 

2014年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久しぶりに訪ねた知人の家で素晴らしい花たちで出会いました。
きっと管理が良いのでしょう。どの花も生き生きと、
見ている私も元気も出るようです。



沢山の花たちをお見せしたくてフォトチャンネルにしました。
▼マークをクリックしてご覧になっていただければ嬉しいです。
 
久しぶりに築地へ買い物です。 
いつも地方へ送るのにお世話になっている魚卵店さんです。
お付き合いは30年以上・・・写真の息子さんがまだ学生さんだったかも

築地の買い物は鰹節削り機と鰹節です。
自宅では使いませんのでプレゼント用です。

東京湾と築地市場です。
移転が決まっているようですが移転などしなくてもよいのではないかと私は思います。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ