メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

0点だよぉ〜! 

2014年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今日の気分は何点?
参加中
本文はここから


正直ベガルタが負けた時より凹んじゃっていますよ 


これまで手術って18歳の時に「虫垂炎」の手術をしただけだから 


癌でない分・・マシなのかもしれないが、今の状態じゃ比べられない 


合併症などで亡くなる方もあるとも聞いた 


私が乗った飛行機が「落ちない」と言う保証はないって、思たった時もあったが・・


付き添ってくれた娘や孫、プリントを読んで「大したことないよ」と元気付けてくれた息子に、感謝しながらも・・


近所の方で腰の手術をした方もあったし、「人工股関節置き換え手術」した親戚の人もいる 


しかし「両膝人工関節置き換え手術」って言われりゃ、やはり凹むよね 


今朝届いたメルマガの健康運は、☆☆☆☆☆だったのに・・

    
    




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ