メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日で一段落になるか否か・・? 

2014年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4月15日に主治医の紹介状を持って、仙台整形外科で膝の診察を受けて、両膝「人工関節置き換え手術」は免れた 


試合紹介状を「本間記念 東北整形外科」宛に貰って、そちらに行っていたら手術だったと思うが・・


その日に左膝のMRI検査を予約したが、まだまだと思っていたらついにその日になった 


左膝だけ段差を降りたりするときに、膝の関節がずれたりするような違和感があって、戻さないと痛くて歩けないが・・戻す時が痛いから・・


今日の結果によっては「簡単な手術」って言われたが、膝の軟骨や半月板の欠片が、引っかかるのでしょうと言うことで、いわゆる「鼠」と言われるものを取り除くか否かかと思う 


先頃全治6週間の診断だったタカさんも、同じ手術もやったのかと思う(それだけじゃなかったかも知れないが) 


今日は11時10分の予約で11時まで来て下さいと言われたから、朝に余裕はあって助かるが・・


今年はやらないつもりだったが一度は、両膝「人工関節置き換え手術」を一度は覚悟したのだから、それと比べると多少気は楽だけれどやはりねぇ・・


どんな診断がくだされるか 


そんなこんなでベガルタ戦は行きたいが、行けるかどうかもまだはっきりしない 


多分内視鏡手術で長期の入院にはならないと思うから、手術との診断なら「早い方が良い」って言われるだろう 


一昨日からの雨で畑に植えたジャガイモも、一部芽を出したが・・自分で世話できるのかなぁ 


今日は良い天気で良かった・・雨だと気も滅入るから・・


昨日ホームセンターで写したセントポーリア(昨年花が終わったのを買って、一度は咲いたが葉は凄く茂っているがまだ蕾がないよ・・紫の花)






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ