メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年は20周年で・・ 

2014年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確かブランメルから始まったベガルタは、今年10月で20周年を迎えると言うが、私は半分しか知らない 


最初の年からのポスターを500円でかったが、まだよく見る暇もない 


正確には2003年からだけれど、それほどユアスタ行ってなかったし、息子に手を引かれて何が何やら良く分からずだった 


その年からスカパー加入だったから、テレビで見る方が多かったかも知れないが・・


先頃「20周年展示室がユアスタに・・」と、スポーツ紙で見たが昨日の朝刊にあった 


試合開催時は休館と言うことで、他に日にユアスタに行かないと見られないのだろう 


一昨年からボランティアの時に、事務室に大輪トキ草の小鉢を持って行き、今年も4月12日のベガルタ仙台レディースの試合の時だったか、ガードマンに頼んでエレベーターで一階の事務室に届けに行った 


多分今頃花が咲いていると思うが、花が終わった頃に取に行かなきゃいけないから、その時覗いて来ようかなぁ・・


しかし事前連絡が必要とあったから連絡してからじゃないとダメか・・


その前に20周年に相応しい結果が欲しいよねぇ 


今が盛りと玄関先で咲いている我が家の大輪トキ草 

   
   



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ