メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は徳島ヴォルティス戦〜! 

2014年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊はデジタル版しか覗いてないが、明日の徳島ヴォルティス戦についての記事はなさそう 


ナベ監督が市内中心部でベガルタのポスターを配布しながら、集客PRって記事は載っていてベガッ太君と一緒だったね 


今5年生の裕哉はまだ3〜4歳頃かなぁ、藤崎の辺りでPRチラシ配りをするイベントがあって、ベガチアとベガッ太君が参加だった 


そのちょっと前に初めてユアスタに裕哉を連れて行ったら、ベガッ太君に喜び(ピッチをこっちらに向かって歩いて来た)、下に降りて行ったがベガッ太君は途中から戻って行っちゃって・・追いかけていた裕哉は泣きべそ 


その後だったから裕哉を連れて藤崎前に行ったら、ゴソッとチラシを渡されちゃって私もチラシ配りをする羽目に・・


ベガルタを応援している訳で異存はなかったが「これが無くならなきゃ帰れない」との思いもあって、一生懸命やったが振り向きもしない人も多かった 


裕哉が生まれた年からユアスタ参戦(その年は少なかったが)だったから、無関心の人の多さに驚いたりもした 


ステージに腰かけていたベガッ太君のところに裕哉が行ったが、意外とそっけなかったのか・・


その後ベガチアのパフォーマンスがあったが、お姉ちゃんたちと一緒に写真いおさまった裕哉は、ベガッ太君よりお姉ちゃんの方が良いって言って笑ったっけ・・


その年は確か市役所前辺りで選手らも、チラシ配りもあったと思うがまたやったら良いね 


ところで明日の徳島ヴォルティス戦 


スポーツ紙に角田選手は首って書かれていたか、角田選手はヘディングも多いから首だと・・


ジローちゃんはまだ痛いらしいが「大分動けた」と、復帰を視野に準備しているとあったが、ウイルソン選手や武藤君については・・・


徳島ヴォルティスと言うと出場機会を求めて、途中移籍だった斉藤大介選手がまだ頑張っていますね 


昨日はおかしな天気で急に雨が降ったりしたが、一応やるべきことは出来たのかなぁ 


今日は移動の関係か練習はいつもより早い時間になっていたが・・


気になるのはベガ板を覗くとサポ同士と言うより、コールリーダーなどとの不調和音があるような・・


私はあの辺りで応援したことがないし、自由席南で見ていると応援も良くは分からない 


サポが一つに成れなかったら・・これまた「ヤバイ」ぞ 


「戦術君」なんて話も出てくるが私は、詳しくは分からない 


兎に角「一つ」にまとまらなきゃ 


昨日の朝と夕方写した同じクレマチスの一種・・もうすぐ咲くよ〜!

   
    






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ