メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

恐っ〜〜〜 

2014年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



沖縄二日目のこと

沖縄一賑やかなと言われている国際通りをブラブラとして、平和通り商店街に行ってみた。

ここには土産物屋から洋服店、魚市場に果物店とあらゆる店がそろっていて、観光客もいっぱい

第一牧志公設市場というところで、魚店の前を見るとこんなのが置いてあった。


これどうよ〜〜〜〜ちょっと恐いよね!

こんなのを食べるって、沖縄の人はすごい。






























平和通り商店街入口

















市場中央通り










通りがいっぱいあって、商店も多く

ここへ来ればすべてのものが手に入りそう

雨が降っていたけど、アーケードなので濡れず嬉しかった。




















Tシャツやさんが沢山あった。













こんな昔ながらの雰囲気を残したお店があって、昭和の香りが懐かしかった。












こんなお店も昔あったよね。

本当に色々なお店があって、結構楽しめる。

沖縄へ行けば是非に歩いてみてね。











この島らっきょを購入

帰ってから酒のつまみにしたけど

とてもグーだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ