メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

瑠奈ちゃんおめでとう〜♪ 

2014年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。瑠奈ちゃんお誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜


今日は高卒ルーキー柿木瑠奈ちゃんのお誕生日・・地元の女子サッカー名門校、常盤木学園高校卒だよね 


今日から5月・・今年も早くも三分の一が過ぎちゃった 


瑠奈ちゃんは確か岩手出身とあったから、サッカー留学だったのでしょう 


今季常盤木学園高校からは佐々木美和ちゃんと、二人が新入団でしたがまだルーキーの試合出場はない(新入団のお姉ちゃんたちが頑張っていますし・・)


瑠奈ちゃんも美和ちゃんや未希ちゃんと一緒に、頑張って早く試合に出られると良いね 


瑠奈ちゃんには3月30日のなでしこリーグ開幕戦の時、グッズ売り場でお手伝いしていて会ったよね 






未希ちゃんも後援会ブースにいらっしゃったが、美和ちゃんとはまだだったかと・・


4日はホーム戦(ひとめぼれ宮城スタ)伊賀フットボールクラブくノー戦があるから、何かイベントで会えるかな・・


ケガだけ気を付けて頑張れ 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ