メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の川崎フロンターレ戦〜! 

2014年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何せ「自由席南」で見ているから「弾幕」などなかったのは、良く分からなかった 


最もコールも毎度良く聞こえてはいないし・・


しかし私の周りで応援していた人たちは、「いいぞぉ〜」・・「それそれ・・」とか頑張って応援していたよ 


花が好きな私は南のゲートに行くまで、花の写真を写しながら・・踏まれても元気なタンポポなど好きだよ 






そしてユアスタのシャクナゲ・・終わった部分もあったね 

   
   


バイパスが意外と空いていて予想より、15分は早く着いたからしばらくはベンチに座って、顔見知りのサポさんとお喋りしたりで開門に・・


席を決めてコンコースを半分と思ったが、北口のイベントも覗いたが写した写真に、サポさんも写っているからねぇ 


いつもなにかとメールをくださる「Sさん」に、「SOCIOLADIES」で頂いた自由席のチケットを上げようと、「Wゲートにいます」とメールしたら川崎フロンターレサポさんと「Fゲート」と返信で、そちらに向かった 

通り抜けできずになっていたがビジター席通れて良かった 


何とか「Sさん」にお会いしてチケット2枚を渡して、席に戻った時はベガモメールが入っていたね 


コンコースでお会いしたボランティアさんには、「色々お世話になりました」と挨拶をしながらだった 


ipadで〔J’sGOAL〕を確認したら終わった試合もあったね(上位のチームは今はあまり関係なしだけれど・・)


ベガモメールのスタメン動ける選手でサブもに入らなかったって、桜井選手だけだったのでは・・


ネット裏から写そうと思ったが「帰りに・・」が、一周しちゃったから私のいた席から・・







写真をたくさん貼るとブログが崩れちゃったりするから、続きは別記事で・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ