メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

結構たくさんいますよ〜! 

2014年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:小学校の友達、いまも仲良い人いる?
参加中
本文はここから


私は小学5年生で知床斜里から、両親の故郷(私も仙台生まれ)仙台に転居したから、両方の友達がいます 


知床時代の友達はそうそうは会えないが、同級生全員と連絡を取り合っていますよ(お亡くなりになった方も4〜5人いる) 


昨年暮れもリンゴを送って帯広の、長芋を送って貰ったり・・同級会があると案内が来て、北海道までも行くし・・


仙台に戻ってからの同級生は、中学時代も一緒だから目下・・10月に予定の同級会の、計画を進めています 


小学生の時仲良しだった人(特に)と言うのは、多少変わったりもしますが同じように仲良しが多いよ 


絵手紙教室が一緒の人もいるし、同級会の幹事長さんなどは特に仲良しだね 


仲悪いって人がいないくらい・・


前々回かな接骨院へ持参したら、大輪トキ草がきれいに咲いていた    









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ