メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は川崎フロンターレ戦だけれど・・ 

2014年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガ板を覗いたらなんか気になることばかりで、良いことないが・・


戦う前から「負け」を意識している人もいたり、ウイルソン選手が今日は練習場にいなくって、どこか傷めたらしい 


清水エスパルス戦で急にリタイヤだったジローちゃんも、まだ良くないらしいし・・


J3の「U−22」枠で選出の藤本君も、練習中にケガとか・・


明日はユアスタに向かう予定だけれど、何も良い話題がないよなぁ 


上本選手だけは全体練習に合流らしいが、まだ試合は無理でしょうし 


中2日だから地元紙にも何も情報がない 


川崎フロンターレさんとは「良い関係」で、試合をして来たと思うがベガルタは絶対勝たなきゃと言う状態で・・


ベガルタ仙台レディース戦も入れて、風邪で3試合見なかったから楽しみに行きたいと思うが・・


裕哉を送った帰りに近所で写した花・・なんて花かなぁ・・

   
    



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ