メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2014年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝一に接骨院へ行く予定にしていたが、昨夜転寝中に娘から電話が入っていて替え直したら、孫の裕哉が自転車でばあちゃんのところに行きたいって言ったとか・・


4歳半までは近くのアパート暮らしで、毎日手をかけ可愛がったし癒されていたが、パパの実家に引っ越しをしてから会う機会も減った 


最も小学生になり引っ越しをしてから生まれた花音も、来年は1年生だから・・休みの日に来ようとしても、私はベガルタ戦に行くからね 


初めて自転車で来ると言うから「心配」が先に立ち、迎えに行くかとメールしたら一人で行くって言うからと返信あり 


太白区から若林区だけれど広瀬川を挟んで向かい側で、バイパスを横断することはなく広瀬川の堤防を来れば危ないところはなさそう 


しかしこれまでパパやママの車に乗せられてしか来たことがなく、我が家の近くの公園で遊んだのもまだ近くにいた頃だから・・


出発したらメールするからって言っていたが、まだメールは届いてない(9時頃と)


先日「ドラゴンクエスト バトエン」とか、Amazonに頼んでってハガキを貰って、裕哉宛に送って貰ったがネットで確認したいらしい 


しかし殺し文句で「超大好きなおばあちゃんにお願い」とあった 


ママのスマホじゃ分からないのか・・



あれから6年半が過ぎて今は5年生だもんね・・背丈はまだ負けないが、体重じゃ超されちゃったよ(メタボだよ) 


ベガルタ同様今の私の生きがいの一つが、孫でもあるからね・・どんな顔して来るかばあちゃんは待つ 

何歳の時だったろう・・まだ近くにいた時だよ 





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ