メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

ゴールデンウイーク第1日 

2014年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★今年のゴールデンウイークが始まった。
一番長く休みを取ると、11連休になるらしい。
毎日仕事の方にとってはまさにゴールデンウイークだが、毎日が休みの私などにとっては、いつもの毎日の1日なのである。
 
最近はネット関係、特にFacebook と付き合っている時間が長いのだが、
昨日もこんな写真のアップから始まった
      
         
 
● 海の向こうのアメリカで、Ui と合併したAT HOUSE が、『日本のお風呂文化をアメリカに!』という壮大でオモシロいプロジェクトをスタートさせたので、まずはその紹介からスタートした。
AT HOUSEが NPO The Good Times の団体会員さんに参加されたので、その広報応援なのである。
 
 
          
 
● 季節は新緑の候、 家のさんしょに新芽とともに花が咲いた。 多分初めてのことである。
花が咲くと実がなるはずである。確か何年か前に『実さんしょ』と言うことで買ったと思うのだが、ホントにさんしょの実が取れるだろうか?
 
 
 
     
 
● 午後からはGood Times Plaza が開いているという情報だったので、遊びに行った。
行ったときは一人だったのに、次々にいろんな方が現れて、この写真は四国高松の横山さんがFacebook にアップされたのをお借りした。
真ん中は登山さん、後ろ姿は尾崎さんである。
 
       
 
 横山さん、高松に向けて出発、 カワサキだけでなくハ―レ―もやってくる。
 
 
★家に戻ったら、タイガースの試合をやっていた。
今年の阪神は、ホントによく打つ、昨日はそれに 岩田が9回を1点に抑えての完投、7−1、横浜戦を3連勝で飾った。
 
そのテレビの画面から動画を編集した。
     
 
このブログをアップする前に既に140回以上もも見られている。
 
 
● 夜、飯を食ってから、ツイッターを見ていたら、
こんなツイートのサイトを見つけた。
お薦めのアカウント紹介に選ばれている。
 

 
いい悪いは別にして、猪瀬さんや有名カメラマンと並んでいて、我ながらビックリした。
 
特に、どうということもないのだが、私のゴールデンウイーク第1日である。
 
★English Version です。
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★40万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ