メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サポの心意気に応えて欲しい〜! 

2014年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は15日に紹介状を持って整形外科に行って以来、珍しく9時前に家を出てスギナがたくさん出る畑で、スギナの根を掘り起こしていました 


従姉弟からは膝に良くないから、シャベルは使うなって言われたが、昨日から少しずつ・・これからは今までと違って、無理はしないと決めたのだから・・


種を蒔いたポットを日当たりの良いところに出し、エンジェルトランペットの挿し木苗も日陰ながら外に出した 


他にも色々あって始まる時は10時だったから、「1時間」と決めたが20分余り過ぎたかなぁ・・


雑草はコンポストに入れ・・スギナの根は、乾かしてゴミに出そうと日当たりに広げた 


帰宅途中信号待ちで止まったから、携帯を確認したらジローちゃんの名があったね 


清水エスパルス戦だから八反田選手の名がサブにあった 


今日は二見君じゃなく「ノリカル」選手の名が・・


PCを起動して〔J’sGOAL〕を見たら・・いやぁ〜驚いた 


毎度時間がある時投票しているサポーター投票対決、最初に私が開いた時は1%にも満たなかったが、今朝は清水エスパルスサポさんの投票の20%を超してはいたが、8000票に満たなかったと思う 


清水エスパルスサポさんの投票は、34000票を超えていたが何とベガサポの投票は44000票を超えているじゃない 


何だかんだ言ってもやはりベガサポだよね 


一度夢中で投票したらストップがかかって投票できなくなったことがあり、小分けに投票していたが今日のようなことは初めてかなぁ・・


選手が投票結果など見ているとは思えないが、きっとサポの心意気は伝わるかと思う 


兎に角ピッチに立った選手らには、最高のパフォーマンスを期待します 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ