メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

色々あるが・・ 

2014年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:喜びが倍増したこと
参加中
本文はここから


また負けるのだろう・・なんて思っていて、ベガルタが勝った時など「優勝」でもしたように喜ぶことなど大いにあるよ 


今同居の息子が生まれる前、夫は「女の子なら・・」って言っていたから、「男のお子さんです」って言われたときは、声には出さなかったが「ヤッタネ」でした 


その後娘が生まれたがうるう年の2月28日が、出産予定日で29日だったが4年に一度しか誕生日が来ないよね 


それが2日前の26日に生まれた時も、「ヤッタネ」でしたが・・1歳の誕生日の10日前2月16日深夜の交通事故で、夫は他界(死亡診断書は17日0時3分)


父親の顔は勿論何の思い出すらない娘が、長男に続いて長女を出産の時は・・出産予定日は3月6日だったが、お腹が痛くなってきたからこれまら病院へ行きます・・「裕哉をお願いします」の、メールが届いたのはくしくも2月26日だった 


裕哉を迎えに行って遊ばせている間に、何と「女の子が生まれました」とのメールが入っていて驚いたが、色々な思いが交錯し喜び倍増どころか「感動」ものでした 


勿論夫の墓前に報告したよ 


あなたの愛しい娘は同じ日に可愛い孫を産んだよって・・


そんな花音も最近はおしゃまさんになっちゃって、来年は一年生 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ