心もよう

今日は・・・ 

2014年04月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝早くから 吹田まで〜〜整体に行きました。
私は 3年前くらいから 腰痛があり 大たい骨外側も
痛くなったりして 悩みの種でした。
腰痛から来てるので 仕方がない 治らないと思って
いたのですが 知人が 治るからおいでと言われ
今週 月 水 金と週3回通いました。

身体のゆがみ 諦め気味だったのに・・・
治って来ました〜〜治るんだ! 嬉しいです\(^o^)/

今までも 整形外科 整体などへ通った事が
有りましたが あまり効果が期待できなかったのに
今回の所は 目からウロコヽ(^。^)ノ 
いい感じです〜 
保険が効かないのですが・・・
しばらく 頑張って 続けてみようと思いました。

くびれウエスト とか 脂肪のもみ出し??
なども 有るみたい(笑)

午後・・・其の侭 行きつけのカラオケ屋さんに行って
歌って 遊んできました。
お客さんは 15名位・・・
年齢層 60歳〜70代 お年寄りばかりです〜
退職してから 時間が出来 この様な場で楽しんで
いる方も多いようです〜
私も 今週 3回 行きました(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ