メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり「鬼門」ですか・・ 

2014年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊にやはりベガルタ記事ありましたが、「J1仙台、明日アウェイ清水戦 鬼門アイスタで勝利を」とあった 


6年間ベガルタを率いた手倉森監督も、アイスタで勝ったのは昨年の天皇杯4回戦での1勝だけ(1分5敗だもんね)


サガン鳥栖戦での「決定力不足」もあってか、昨日は攻撃練習だったらしいがウイルソン選手のコンディションは良いらしい 


誰もが待っているストライカーの初ゴール 


アーノルド監督の時はワントップでの出場が多く、孤立することが目立っていて・・イライラ感が見てとれた 


明日もウイルソン選手と赤嶺選手のツートップらしく、他の布陣については載ってなかったが・・


ナベ監督の「対戦成績は過去の出来事に過ぎない。勝って次につながる勢いを得たい」とは、誰もが望んでいること 


サガン鳥栖戦の結果は完敗だったが、誰かのシュート1本が入っていたら、展開は違っていたように思うからね 


角田選手も戻ってくるようだし「新生ベガルタ」で初対戦だから、何とか勝ちに繋げたい 


「まだ1勝」と言われてもナベ監督では、「1勝1敗」の五分だからこれからだぁ 


従縛から解き放されて自由に動けると思うから、これまでのことは忘れて思いっきり暴れて欲しい・・それが勝ちに繋がらなくとも、今後につながるものであってほしい 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ