メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2014年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(胡麻散らし鮭弁、黒豆、漬物、キウイ、清見オレンジ、レタス、ミニトマト、ミックスカールスプラウト、マカロニサラダ、れんこんのさつま揚げ、キンピラ、芋、冷食しゅうまい)

週の始まりの月曜日は  そがれるよね〜・・・って私は家に居るだけなのに   
 通勤電車で傘ってのは・・・とてもイヤだった。




(しらす干し胡麻散らしご飯、梅干、浅漬け、キウイ、清見オレンジ、ミニトマト、レタス、きゅうり、キャベツ、イカリングフライ)




(胡麻散らし梅干のせご飯、黒豆、キウイ、清見オレンジ、ミニトマト、レタス、芋、冷食コロッケ、キャベツ、玉子焼き)




(チャーハン、豆、漬物、キウイ、清見オレンジ、レタス、トマト、マカロニサラダ、練り物、魚、芋)

   こんなことしてきた翌朝は何も食べずにでか出かけるから、ちょっと大盛り。夕食いらないと言って、予定変更になったから、やっぱりいる。ぎりぎりでやっぱいらな〜い。そんなんでご飯が残った。だからお仕置きチャーハン 




(胡麻散らしご飯、漬物、豆、キウイ、清見オレンジ、レタス、ブロッコリー、芋、玉子焼き、ベーコンキャベツ炒め)


          

産直で国産キウイを買っている・・・が、今回最終!!! スーパーには外国産のキウイがあるけれど・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ