メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

 あんたが大将 

2010年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 北朝鮮がキム・ジョンイル総書記の後継にする為、三男キム・ジョンウンを大将に抜擢、三代続く世襲になるだろうという。かの国のことは勝手にすればいいと私は思うのだが、TV東京を除くどのTV局も北朝鮮の事を何回も何回も報じている。TV東京は世相などにとらわれず、旅と料理、店紹介と安価な制作費の番組徹し、北朝鮮ごときに惑わされないのは天晴れ脱帽。制作ポリシーに徹しているのはあるめん立派。その点他の局は話題・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ