メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

珍しく本日中に帰還です。 

2014年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

珍しく本日中に帰還です。もちろん!乗り越したけど。話は違うけど、毎日毎日わからないことが起きますね。理研、議員の歳費の復活、そして最大はアベノミクス?誰が利益を共有してるのかな?輸出産業はきついよね。そんで、零細中小企業はどうなるんかな?さらに、消費税も上がったし。大手スーパーは据え置きとか言ってるけど、納入業者は負担を強いられてるよね。おまけに、議員の歳費の復活かい?いいねえ。そうかあ。議員様は選民だからね。みんな、考えて投票しようね。選民だよ。選民を、選ぶんだからね。有名だとか、イケメンだとか選定基準間違わないでね。ブログをまとめてみる >

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ