メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

健康って有難い 

2014年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この3〜4日、1か月以上にわたって悩まされた
坐骨神経痛の痛みが出ない。


あの痛みから解放されただけで、幸せを感じてしまう。
健康って改めて有難いと思う。


会社の帰り、今日は「山家」に寄ってみる。
野菜炒めとタン塩2本を注文。
今日も、焼酎のロックを飲む。







私がこの店に来るといつも来ている人がいる。
50代の太った大柄な人だ。
他人様のことより、自分のことを心配しなければ
ならないのに、ついつい、この人、血圧や糖尿病は
大丈夫かなと心配してしまう。


今日は神経痛の痛みが無く、余裕のせいだろうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ