メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

福島ミニキャンプ 

2010年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日程が発表されましたね 


名古屋グランパス戦後は2連休で、5日に泉で練習・・翌6日から9日までの予定で、9日は東北社会人リーグで目下首位の「福島ユナイテットFC」との練習試合が組まれている 


確か2日の14:00から盛岡で、グルージャ盛岡との最終戦があったと思う 


目下は勝ち点差が「3」で福島ユナイテットFCが勝てば、東北社会人リーグ1部優勝(引き分けれど)・・盛岡グルージャが勝つと、得失点差では上回る 


私は洋介がいるから「盛岡グルージャ」応援しているが・・・!


日本代表選出でくにちゃんは、ミニキャンプは「不参加」だろうが・・・もっと「高レベル」の練習があるんだ・・!


10日は「ダイナヒルズ」でソニー仙台FCとの、みやぎチャレンジカップがある 


その前日にソニー仙台FCは、天皇杯3回戦でセレッソ大阪と対戦だから・・メンバーはサブかも知れないが・・!


これで夢にまでみた「くにちゃんの代表選出」を含めて、16日のホーム戦に「モチベーション」が上がりそう     





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ