メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃん おめでとう〜! 

2010年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キリンチャレンジカップ2010アルゼンチン代表戦に、ついにくにちゃん選出 


アルゼンチンは「メッシもメンバーに必ず入れて・・」ってことだったような・・


W杯のときにくにちゃんは確か「メッシ」って言っていたと思ったが、憧れの選手と同じピッチに立てるかも知れないんだよ 


しかしながらMFでなくFWってなぜだろう・・・


いずれにしても代表選出に変わりは無いね 


何かしら・・顔がほころんでくるよ 


確か10月9日だったね・・・天皇杯負けた変わりか・・(笑)


まだOHPで発表がなかったが、こんなに嬉しいことがないよ 


私が練習場に通っていた2004年が、入団の年であどけなくて・・いたずらっぽくって(今もか?)チャリンコで練習場に、通っていた頃が懐かしい 


12日の韓国代表との練習試合(ソウル)もあるし、大きくなって帰っておいで・・・


試合出場には名古屋グランパス戦で、アピールしなきゃね 


くにちゃん頑張ってきた結果だよ・・おめでとうございます〜♪



祝 祝 祝 祝 祝 祝




にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ